2019年08月09日

ある梅雨の日。




これはまだ梅雨真っ只中のど平日。

1565270436607


土砂降りの雨の中、都会へ繰り出したひろし家一同でありました。






野暮用はママだけでもよかったのだけど、

パパも休みだしせっかくだからとカフェのハシゴをしたりして

1565270670340



久しぶりに都会の雰囲気を味わってきたのだ。




1565270785531




カフェだけだからと写真もあんまりやる気なかったのだけど



帰り道に奇跡的に雨が止んだので・・・


1565270871011

都会のオシャレスポットで 少し写真撮影でもしようかと立ち寄ってみたよ。




今となれば、もっと頑張って写真を撮ってくればよかったと思うただただ残念な場所・・・



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡





hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 
前の記事次の記事