2019年08月06日

幼き日の栄光・・・再び?



それは遡ること6年前・・・

ひろしがまだ2歳だった時のこと。

1564976177168


緑書房の『Wan』マルチーズ特集号で、、、





まさかまさかの取材を受けたっけ。

1564976320816



この頃は細々とブログだけをやっていて

お友達もいないし孤高のひろしだったっけ。





1564976419535




まだオスワリとかフセとかもできず、

もちろんマテも出来なくて





こんなんで取材受けて大丈夫やろか?

と本気で心配したっけな。




1564976555728



でも、この取材を受けたおかげで

お友達も増えたんだっけね♪





1564976727472


ということで、またまた『Wan』マルチーズ特集号が発売されます!


発売日は8月10日だそうですよ~。
(Amazonで予約も始まってます)





じつはまたひろし取材を受けまして。

ほんのちょっとですが記事にしてもらってます♪




よかったら見てみてね~。



↓当時のブログです。写真汚いけどよかったら~




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 
前の記事次の記事