2019年07月23日

かんたんらくちん花のある生活。



お花の定期便Bloomeelifeからお花が届いたよ。

19-07-22-23-46-45-993_deco



Bloomeelifeのお花の定期便は、

3つの価格設定から好きなのを選ぶと 毎月ポストにお花が届くっていう画期的なシステム。





Bloomeelifeと提携してるお花屋さんは全国にあって、そこから季節のお花が届くのです。

※ちなみにお花は選べません。(逆にワクワク感あるよ)

19-07-22-23-47-43-017_deco

こんな入れ物がポストに届きまーす。






開けてみると、お花とお花の種類が書いた紙と延命剤が入ってるよ。

19-07-22-23-50-00-220_deco



開けてすぐはちょっぴり元気のないお花だけど・・・


19-07-22-23-49-08-292_deco



説明文通りに茎を切って、延命剤入りのお水に生けてあげるとすぐに元気になるんだから



生命力ハンパねー!



19-07-22-23-51-48-304_deco


延命剤のおかげで5日間水を替えなくてもいいんだから楽チンだよね♪




19-07-22-23-53-10-549_deco


お花を買いに行くのもメンドー。

お花を生けるのもメンドー。




でもお花のある生活に憧れる。





そんなズボラーな私にピッタリなかんたんらくちんお花の定期便♪


読者様限定クーポン出してもらったので良かったらどうぞ~♪

→クーポンコード:SUN79
※有効期限:2019年9月30日




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | モニター
前の記事次の記事