2019年07月12日

魅惑の新車!



先日のBBQで乗った車がステキすぎた!!



19-07-11-23-47-24-766_deco


これ!


ななんと、マロン父さんの手作りなんだって!!!





めっちゃすごくない?

めっちゃすごいよね~♪



すごいの言葉しか出てこん・・・(尊敬)

19-07-11-23-21-07-942_deco


愛情たっぷり♡のこの新車。



おワンコさんたちに大人気♪


19-07-11-23-49-53-822_deco


雑草ボーボーの公園の片隅なのに

めっちゃ映えてる写真も撮れるし~♪



19-07-11-23-43-01-872_deco


なんてったって、あのひろしがよ。



あの和を乱すひろしがよ。




19-07-11-23-37-22-153_deco



お友達のみんなと一緒に乗車できて!


こんなふうに近くに居れるんだぜ!


19-07-11-23-33-17-590_deco




いつもならなかなかチャレンジしない

男の子チームだってほら!


19-07-11-23-34-27-303_deco

見よ!この至近距離!!


はぁ・・・感動(T ^ T)







ステキいっぱい魅惑のマロンの新車。

あ~また乗りたいな~♪


19-07-11-23-51-03-901_deco

へたれ裏事情^^;
(フーしゃんママに助けを求めるひろしさん‪w)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | お友達
前の記事次の記事