2019年06月15日

初めての新幹線!



出張帰りのパパのひょんな一言から、

電トレ(電車トレーニング)をすることにした昨日。





最寄り駅から電車に揺られること数十分。

19-06-14-22-58-38-746_deco




乗り換えするのにまた切符を買いまして
19-06-14-23-18-23-185_deco






もちろん、ひろしの切符(手回り品切符)も買いました。
19-06-14-23-21-49-802_deco




さあさあ!

これから初めての新幹線乗っちゃうよー♪






と言ってもひと駅分だけだけどね(笑)






今まで電車に乗る時って、だいたい立ってたのね。

なぜかというと、座るとなぜかひろしがぐずり始めるから・・・






だから必然的に、グリーン車とか新幹線とかは乗ったことなかったんだけど。。。







はい!余裕!






なんなら途中で寝ちゃうくらいリラックス!
19-06-14-23-23-44-802_deco




初めての新幹線。

普通に乗れて逆にびっくりのパパとママでした。

19-06-14-23-22-52-126_deco





電車自体、最近ご無沙汰で

少しずつまた慣らしていかなきゃいかんなー





と思っていたんだけど。

19-06-14-23-24-46-247_deco

新幹線だけじゃなく、

乗り継ぎ含めて普通の電車もとってもお利口さんだったひーちゃんなのでした。




さすがYDKだね♡(YやればDできるK)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | おでかけ
前の記事次の記事