2019年04月19日

嬉しいがいっぱい♪清水公園



それは1ヶ月以上も前、3月10日(日)のこと。



お友達が良いよ~♪と言っていた公園に急遽行くことに!

19-04-18-23-27-36-937_deco


お誘いしたのはここが地元のcotaくん♡



急に誘ったのにトリミングの予約を変更して駆けつけてくれた心優しき友!

20190418_2329_39091


この時はまだ桜の蕾も膨らんでさえいないときで
咲いているお花の数も少なかったみたいなんだけど


19-04-18-23-32-12-962_deco


ずっと撮りたかったミモザが見れたので嬉しかったな♪



20190418_2333_28514



うちの近所にもミモザの木はあるんだけど、

他人の家の庭だしめっちゃ高いところに植わってるしで写真なぞ撮れなかったからね~


20190418_2334_46075





それに、久しぶりにcotaくんともワンコラ合戦できて♡

20190418_2335_42630


ひろしもとっても嬉しかったよね♪


20190418_2336_59423


大好きなcota一家と楽しいひとときを過ごせて

嬉しいがいっぱいの一日になりました。



20190418_2337_50857

ありがとね♡♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | お友達
前の記事次の記事