2019年04月15日

菜の花がない!


埼玉さくら巡りをした少し前、
そういや地元でも花見をしたんです。



やってきたのは熊谷桜堤。

20190415_0014_13726


この時はまだ五分咲き程度だったけど、菜の花と桜のコラボが見たくてね~♪





・・・


・・・


・・・


っておい!
20190415_0015_02343

菜の花が・・・菜の花が・・・・・・

20190415_0016_02593

咲いてない!!!


一体どういうことや??






ちなみに一昨年はこんな感じで


昨年はこんな感じ。


比べてみると、確かに徐々に減ってきてるような気がするけど・・・



ここは桜と菜の花のコラボが売りだったんじゃないんか?

なんでこんなに枯れてんのや?





とグチったところで何もならんので

なけなしの菜の花と写真でも・・・





と思った私がバカでした。

20190415_0019_59231


桜より!菜の花より!



肝心のひろしさんが全く乗り気じゃない!!



20190415_0023_20280


カメラ目線しないマンはいつもの事だけど


パパにまで反抗しとる・・・oh......


20190415_0022_13778





こういう時はね~

スパッと写真を諦めて、食い気に走るのがいちばん♪

20190415_0024_19520



パパとママ、そしてひろしも結局花より男子なのよね(爆)


ひろしは持参のおやつをたんまり食べたからご心配なくー
20190415_0025_07769




この日1番のヒット。



ひろしがかわいい顔した瞬間

20190415_0018_57551

知らないオバサンがめっちゃ笑顔でカメラ目線してた(爆笑)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | おでかけ
前の記事次の記事