2019年04月09日

川越 新河岸川で桜さんぽ。



先日決行した埼玉さくら巡り



まず初めに川越の新河岸川 の桜並木を見に行きましたよ~。

20190408_2335_29085

ここはInstagramを見て心奪われたこの場所なの。






だって見てよー!

めっちゃキレイやない?

20190408_2337_30675

このへっぽこカメラ女子(BBA)の私ですら
こんな写真撮れちゃう場所なのよ!






まあ、ゆーてもひろしがメインの写真しか撮らんのですけどね♪

20190408_2339_51754


ちなみに、ここの桜並木は約500m。




お散歩にちょうど良いんだわ♪


20190408_2341_41847



歩いてー





写真撮ってー

20190408_2340_50121






また歩く。

20190408_2338_36074



この日の埼玉はまるで初夏。


にゃんこ先生も川辺で日向ぼっこしてたね。



20190408_2336_27098



道行く人達に『カワイイ~♡』を連呼され

ひろしもニコニコ超ゴキゲン♪



20190408_2342_26314


のんびり散歩しながらお花見できるこの場所。



来年も行けたらいいね♪





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆8歳
前の記事次の記事