2019年04月02日

行ってきました!『インターペット2019』


3月30日(土)



2年ぶりのインターペットへ行ってきたよ!


20190402_1548_54458




車は青海第二臨時駐車場に停めて、臨時バスで会場へGO!

19-04-02-15-51-22-894_deco
20190402_1552_24139
(この臨時バスはワンコもそのまま乗れます。大きいワンコも一緒に乗れるんだよ)




朝からものすごい人でしたが、入場口が何ヶ所もあったので 意外にスムーズに入場できたのではないかしら?

20190402_1557_30635





とにかくまずはひと通り見てみようか・・・


なんて軽く考えてたんだけど甘かったよね。







会場がものすごく広くて、端から端まで歩くだけで一苦労。

まだ会場入りしてそんなに経ってないのにもう足が棒のように・・・( ̄▽ ̄;)




でも、広い会場のおかげで通路も広めに取ってあって
今までのごった返した感じは解消される感じかな。



人はもちろんカートも多いし、大きいワンコもたくさん来るからね。

通路が広いのは助かるよね。





マナー講座をほんのちょっとだけど受けたり、
(そのお話はまた改めて)


20190330_112329





お目当てのブースを物色したり、


20190402_1601_08254





そんなこんなしてる間に、声をかけてくれたお友達とお写真撮ったり。

19-04-02-16-02-36-274_deco
19-04-02-16-03-15-286_deco
19-04-02-16-06-07-039_deco
20190402_1607_41127






休憩する間もなくあっという間に時間は過ぎて・・・




ちょっと早かったけど会場を後にしました。



20190402_1610_40108





お目当ての物も買えたし、お友達にも会えたし、
とっても楽しいインターペットになりました!





反省点としては

会場が広いので、予め見たいブースの場所をチェックしておけば良かったなーってことと、

会場が広すぎて会えなかったお友達も多かったので、待ち合わせとかすれば良かったなーってことかな。



あと、可愛いフォトスポットがたくさんあったのに今回はほとんど撮れなかったから

次はもう少し頑張って撮りたいな!


20190402_1611_57561




来年はオリンピックの関係で会場がちょっと変わるらしいけど、どんな感じになるのか今から楽しみ♪

それに、大阪でもインターペットが開催するらしいから関西方面のお友達は要チェックですぞ!




以上、インターペット2019レポートでした。






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡


人気ブログランキング








hiroshitohiichan at 19:30│ひろしです☆8歳 | interpets2019
前の記事次の記事