2019年03月20日

いい散歩になりました。



ぽかぽか暖かかった今日のひろし地方。

20190320_1913_41805




こんなにいい天気なんだもん!

お散歩行こうぜ~♪







と、嫌がるひろしを連れ出してご近所さんぽへ。

20190320_1915_34020


牛舎のモーモーも呆れてるけど・・・





はい。いつものように抱っこ散歩です。

20190320_1916_08051


最近リュック型のキャリーバッグを入手したのだけど(そのお話はまた今度)


以前にも増して歩かない。









仕方ないので、

ひろしを歩かせるのは諦めて、道端に咲く花をちまちま撮ったり

19-03-20-19-14-54-644_deco
20190320_1917_41085





あぜ道で田舎の風景を撮ったり。


20190320_1916_59566



歩かないわモデルさんもやる気ないわだったけど・・・


20190320_1918_10371

いい散歩になりました。ママのな!




今朝ブログ更新するの忘れちゃってすみません。

心配のメッセージ頂いた皆様。
ご安心くださーい!ただのうっかりでーす。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



hiroshitohiichan at 19:30│散歩 | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事