2019年03月08日

まねっこドンドン河津桜。



パパが休みの一昨日は
またまた雨予報だったひろし地方。



しかーし、今度こそ晴れ男パワーを信じて!

20190307_2108_06516

群馬県伊勢崎市のいせさき市民の森公園

河津桜を見に行ってきたよ~♪






なんと!なんと!

20190307_2112_21995

雨予報だったはずなのに

まさかの太陽が顔を出し、うっすら青空が!
あくまでもうっすらよ





おうおう!

これは良いのが撮れるんじゃぁないの~♪

20190307_2115_21702


ちなみに、河津桜はこの日はまだ五分咲きだったそう。


でも、丘の上はもりもり咲いててめっちゃキレイだった~♡


20190307_2113_24471


ポカポカ陽気にお花見の人もワンコもたくさんいたんだけど


その中でもプードルちゃん達の集団に心奪われるひろしとパパとママ。

20190307_2116_45004




プードルちゃん達が集合写真を撮ってる姿を


ガン見。・・・見すぎや

20190307_2118_29853





我が子の可愛い写真を撮りたくて必死なのは

どこのママ達も一緒なんだなぁーとしみじみ。(&デジャブ)


20190307_2149_30201



さあ!

プードルちゃん達の真似っ子して写真撮るぞー!




って、同じ場所で撮ってみたけど、、、

どんなふうに撮ってたんだろう??

20190307_2120_58752


カメラセンス無し子のワタクシには

構図が高度すぎて、真似したけどよく分からなかった(^_^;)




20190307_2122_20984

写真は相変わらずダメダメだけど

たくさん走ってたくさん可愛いって声掛けてもらえて。




楽しい時間だったね♪ひーちゃん♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



人気ブログランキング





hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事