2019年02月01日

マルチーズ柄の!



記事にしようと思って忘れてたけど

いや、もしかしたら書いたかもしれないけど










Instagramでよく見かけていたブランケットセット@しまむら 買いました。


20190201_0020_15055



こういうのって、いつもだいたい流行りに乗れなくて


買いに行った時には売り切れ・・・ってことが多いのだけど


20190201_0025_18341




ひろし地方のしまむらに、ひっそり1個だけ売ってたの!そりゃ買うよね~




20190201_0025_41088




マルチーズ柄って珍しいし





20190201_0026_30140



なにより超絶カワイイ!!




20190201_0026_56115



肌触りも良くて、すっかりひろしのお気に入りになったよ♪




20190201_0027_47523


マルチーズ柄って微妙に可愛くないのとか多いけど(あくまでも私の感想です)

この柄はホントかわいい~(*^^*)




可愛いマルチーズ柄、もっと増えるといいのにね。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆7歳 
前の記事次の記事