2019年01月23日

新規開拓!新しいカフェに行ってみたよ♪



良さげなカフェをパパが探してきてくれたので

20190123_0107_28552

パパのお休みの日にちょっくら行ってきたよ♪






埼玉県加須市にある Cafe Wan's さん。

20190123_0108_31970

昨年の7月にオープンしたばかりなので

外観もお店の中もとってもキレイ~♪






平日にお邪魔したせいか、ワンコはひろしだけ。

ワンコ連れじゃないお客さんは ちらほらいらしたよ。

20190123_0112_56924


Cafe Wan'sさんはピザがオススメ!
(ピザ職人がクルクル生地を伸ばしていたよ~♪)



数量限定のランチプレートもめっちゃ美味しかった~♪

PhotoGrid_1548173452544






残念ながらワンコメニューはないみたい。

20190123_0127_11249



あ。

ひろしには持参のおやつあげたのでご心配なく~(*^^*)



20190123_0129_19154

ごはんが美味しいドッグカフェってなかなか無いから、いいとこ見つけた~♪って感じ。



お店のママさんもとっても優しい方だったよ~。



20190123_0128_20388


さあ!

美味しいご飯でお腹いっぱいになったら
腹ごなしにランでランランでもするかいのう♪





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事