2019年01月22日

寝てないと言い張る現象。



お外は寒いけど、部屋の中はぽかぽかの日差しで暖かい今日この頃。

20190122_0059_22773



そんな暖かい窓際で、お外警備を頑張るひろしさんですが(←頑張らなくていいんだけど)



20190122_0100_40938




ぽかぽか陽気についつい眠くなっちゃって・・・




\はい!寝たー!/
20190122_0100_11716



そのままお昼寝したって、誰もなんの文句も言わないのに







ムダに寝てないアピールかましてくるYO!

20190122_0101_23939


え。別に寝ててもいいですけども?







とはいえ 寝てないと言い張る間にも、まあ寝ちゃうんですけどね。

20190122_0102_08464


そういや、学生時代だった うん十年前

テスト勉強で一夜漬けとかしてる時、寝てたくせに寝てないアピールムダにしてたっけなー。




このムダに寝てないと言い張る現象。

親から子へ受け継がれるものなのですね・・・(違っ)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡









hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆7歳 
前の記事次の記事