2019年01月16日

鹿・・・たない。な奈良公園。


前回 のつづきです。


※旅行記まとめはこちらからどうぞ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういや、奈良公園ってめっちゃフランクに鹿がいるんだよね。

20190116_0138_14644


修学旅行で来た時に、友達が鹿の餌食になって

修学旅行のしおりやらなんやら食われてたのが印象深くて・・・




鹿怖えー!!:(´◦ω◦`):ガクブル




と思ってたんだけど、ちゃんと見ると可愛い顔してんのよ。


20190116_0140_58446


ただね、あいつらめっちゃ寄ってくんの。




バッグinのひろしが物珍しいのか?

はたまた食いもんだと思ったのか?




ひろしに言い寄る鹿軍団!


20190116_0145_13447


しかーし!






興味津々で近づいてくるものの、

犬臭を放つひろしに気づき飛んで逃げていきよった・・・(笑)


20190116_0148_03800



勝手に寄ってきて勝手にビビる鹿たちに


さすがのひろしもワンコラするのを忘れる始末。


20190116_0141_44883



記念撮影もおちおちしてらんないのよ。



20190116_0149_47529



だってすぐ鹿が寄ってくるからー。


※このあとすぐに撤収したのでご安心を。

20190116_0151_24321




まあでも、奈良の鹿さんは神様の使いだというし。

大事な存在だから邪魔とも言えない。



20190116_0152_49641


鹿だけに・・・しかたがない。



おあとがよろしいようで~←よろしくない。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | お友達
前の記事次の記事