2019年01月06日

笑う門には法隆寺。



正月気分ももうおしまい!

ってことで、そろそろ奈良旅行の続きをアップしようかのう♪



前回のお話はこちらからどうぞ~→ 


ちなみに最初から読まれる方はこちらの一覧からどうぞ~→家族旅行2018 



......................................................



2018年12月21日(金)



小雪家にお泊まりさせてもらった挙句、さらに図々しいお願いをしていた私たち。




そう。それは、、、

小雪家に丸投げ奈良観光~♪


20190105_2105_40679



『行きたいとこ考えておいてね♪』

って言われてたんだけど、この旅行の本来の目的が小雪一家に会うこと!!だったもんで・・・


なんだか胸いっぱいで考えつかなんだー^ ^;




なのでこの日は丸々いちにち、小雪ツーリストのご案内で観光するのだー♪








ってことで、まず最初にやって来たのは・・・

20190105_2116_41538


五重塔が凛々しい・・・


20190105_2236_45471



法隆寺!!


ここから先、法隆寺とはなんぞや・・・的なのは書いてありませんのであしからず。




20190105_2115_18745






ついさっきまで降っていた雨があがって

辺り一面 濃い霧に覆われた法隆寺は、これまた風情がありますなー。

20190105_2109_48557



しかし霧が濃すぎて写真は白飛びオンパレード。

20190105_2113_43659
20190105_2121_21170
20190105_2120_22136


でもさ、でもさ、

白飛びだろうがピンぼけだろうが、そんなことはどうでもいいの。





ここに!この場所に!!

小雪くんとひろしが並んでる事実~♡ウレシスーーー!!!!











法隆寺は確か高校の修学旅行以来。


その時の記憶はほとんど皆無だし、なんなら寺系の知識もほとんど皆無なんだけど・・・


19-01-05-23-55-00-615_deco


小雪家と一緒だとすんげー楽しい!!!



ここでなに話したか、興奮しすぎてよく覚えてないんだけど←おい

すんげー楽しかった!!!!


ひろしパパの屋根好き発覚なんてのもあったしー(笑)


20190105_2357_34730

これが晴れてたらもっと良かったのに・・・。。。






なんて思いながら、法隆寺を後にするのでした。



20190105_2124_40808





番外編☆
20190105_2252_57076

小雪くんもなかなかのカメラ目線しないマンでちた♪


ひろしとおんなじね♪~ふふふ(*^^*)





★小雪くんブログでもこの時のこと書いてくれてるから見て~♪

同じ場所で撮ったとは思えないほどキレイな写真満載だよ!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



hiroshitohiichan at 11:45│おでかけ | お友達
前の記事次の記事