2018年12月30日

親友のおうちにおじゃましまーす♪


昨日の8時だJ!見ましたー?

あのころのジャニーズがやっぱ一番好きなんっすよねー。



え?聞いてない?ソダネー


......................................................


前回 のつづき。





伊勢神宮から車を走らせ向かった先は・・・



この子のおうち♡
20181229_2311_51939

親友の小雪くんですよ~♡







興奮も冷めやらぬ間に、

小雪くんお得意の『はーい♪』にさっそくチャレンジするひろしパパ。


20181229_2313_39260

しかし、ひろしパパには手の先が上がらない小雪くん。



私にはちゃんとしてくれたもんね~♪ウシシシ♪

20181229_2343_46606

約1年ぶりの再会に、きゃっきゃと騒ぐ両親とは裏腹に、




皇子な小雪くんを見てドキドキが止まらないのはこのお方↓
20181229_2315_45049


ここで人見知り犬見知りを発揮せんでもよいのに・・・(ヽ´ω`)トホホ・・




すっかりパパにベッタリさんになってしもた。

20181229_2329_31987




そんなひろしを見て、小雪くんは心配そう。


20181229_2319_32949



ごはんはこうやって食べるんだよ~♪

大丈夫だよ~♪



と、ちょいちょい様子を見に行ってくれたりしたんだけど・・・


20181229_2323_44300


なんだかずっと頑なで、そっぽ向いてばっかり。




20181229_2321_24238


小雪くんのママもパパも、

そんなひろしにそれはそれは優しくしてくれたんだけど・・・




20181229_2325_20804



↓結局こうですよ。
20181229_2326_29669

小雪くんごめんよー!!


20181229_2328_27238

とはいえ、ひろしパパがお風呂を頂いてる間には


小雪くんパパやママにスリスリしたり、お尻をピタってくっつけたりと甘えてたんだよね(*^^*)







お友達のおうちにお泊まりなんて初めてだから、ちょっぴり緊張しちゃったひろしだけど・・・


用意してくれたお部屋では、めちゃんこくつろいでたのはナイショの話(笑)

20181229_2316_30085


小雪一家に久しぶりに会えて、ママはとってもとっても嬉しかったんだ♪


あんなことやこんなこと、たくさん話したけどまだ足りない!!



ああ~どこでもドア欲しいよー!!




小雪くんブログでも、お泊まりした様子をステキに紹介してくれたから見てね♪→



※旅行記まとめはこちらからどうぞ家族旅行2018

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡


人気ブログランキング





hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | お友達
前の記事次の記事