2018年12月28日

まさかの事態!伊勢神宮に響きわたる悲鳴・・・


前回 のつづき。




どんどこ車を走らせて、やってきたのは
一生に一度は行きたい伊勢神宮

20181227_1626_51790


この大鳥居の前でお写真撮れただけでも満足や~。




さあ。

ここから先はパパ一人でお参りしといで~♪









というのも、伊勢神宮はワンコNG。

なので ママとひろしは外で待っていようと思っていたのだけど。。。




こんな機会は一生に一度やで!


とパパが言ったとか言わなかったとか・・・



20181227_1631_05943

んで急遽、鳥居前にある預かり所で参拝の間ひろしを預かってもらうこととなりました。







まさかの事態にひーさん激怒。(そりゃそうだ)

20181227_1639_12090


広い伊勢神宮に響きわたるひろしの泣き声の切なさといったら・・・(゜-Å)ホロリ








こりゃえらいこっちゃ。

早く参拝を済ませてひろしの元へ帰らなきゃ。

20181227_1639_56113

焦る気持ちとは裏腹に、正宮までの遠いこと遠いこと。



せっかくのお伊勢参りだったけど、気もそぞろな参拝になっちゃって・・・




神さま激怒してるべか・・・








そして参拝の帰り道にもまだ響きわたるひろしの声。





迎えに行ったら・・・


\放心状態/
20181227_1641_47866


遠出して、まさか1人だけ預けられるとか・・・



想像もしなかったであろう。。。(ママも想像してなかったよ)






それもこれもパパに湧き上がった、突然のチャレンジ精神のせい。

怒るならパパにやで。

20181227_1643_19349


この一件で、ひろしはすっかりご機嫌ななめ。



こりゃどうしようかー。





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡


人気ブログランキング








hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事