2018年12月27日

いざ!西へ!!


2018年12月20日(木)



お寝坊なひろし家には珍しく、まだ暗いうちにおうちを出発。
20181226_2214_50254


昇る朝日に照らされながら、


20181226_2215_51130


どんどこどんどこ西へと向かいます。




20181226_2216_45948


思えばひろしがまだ3歳の頃。

初めての遠出が駿河湾沼津SAだったな。
(その時のお話はこちら→)






その時以来、こんなに遠くまで来たことなかったけど・・・

今回はもっともっと西へと向かいますよー!

20181226_2219_02234


テレビで見たことあるSAや、


20181226_2220_32468

お友達ブログで見たことあるSAなんかで休憩し。






20181226_2218_16980



テンションアゲアゲで到着した第一目的地とは・・・



お初のここ!(ってこれじゃよく分からんよね?)

20181226_2221_26060


まさかこのあと、悲劇が待ち受けているとは
まだ知らないひろしなのであった・・・。





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡









hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事