2018年12月10日

サンシャインひろし@いせさきイルミネーション



伊勢崎市の華蔵寺公園で開催されている『いせさきイルミネーション2018』に行ってきました。


20181209_2314_27981


異常に寒がりの男達を連れてのイルミネーションは、我が家にとって かなりハードル高め。


なので、なかなか見に行きたいと言えないのだけど・・・






先日華蔵寺公園に行った時(その時のお話はこちら→)、ちょうどイルミネーションの設置をしているのを見て

「連れてってけろ!!」と懇願したのでありました。


20181209_2313_00736


おじさん達が頑張って設置してくれてるのを見ただけに

なんだかより一層キレイに見えるね(←ナニサマ?)


20181209_2316_10479



こちらのイルミネーションは





紅葉と光るチューリップのコラボが撮れる場所とか、
20181209_2319_04191




謎のキャラクターのイルミネーションとか、
20181209_2320_26728






ムダに動物推しとか、
18-12-09-23-38-21-378_deco
18-12-09-23-39-06-176_deco

なかなか飽きないおもしろ系のイルミネーションだったよ。






そんなイルミネーションは児童公園に飾られているので、ちびっ子もたくさんいて夜なのに賑やかなの~♪

20181209_2326_48575




ありがたいことに、なぜかちびっ子に人気のひろしさん。

突然駆け寄ってくるものだからひーさんド緊張(笑)

20181209_2329_44478






そういや、この前行ったランタンナイト でも
ちびっ子に囲まれて大変だったっけ^^;





20181209_2332_06749


空前絶後の超絶孤高のピンマルチーズ!
ちびっ子を愛し ちびっ子に愛された男!


その名もサンシャインひろし!なんつって~





ひろしのエラいとこは、ちびっ子にもみくちゃにされても絶対に怒らないところ。

もちろん、万が一を考えてガードはしてるけどね。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡


人気ブログランキング










hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事