2018年12月05日

ち、血が・・・



昨夜、パパが仕事から帰ってきたのが嬉しくて

いつもの倍 はしゃいでおもちゃ振り回してたんだけど。




ふとひろしの顔見たら・・・


20181204_2329_32794



ち、血が!!!




20181204_2330_09369



口の周りが血で真っ赤っかになってるやないの!!


(↑は血を拭いたあと)




20181204_2332_05856

どうやら、おもちゃが歯に引っかかったらしく

下の前歯の裏から出血した模様。






幸い、すぐに血も止まったしその後なんともないんだけど。。。



20181204_2334_25240


犬はちとショックだったらしい。




まあ、ひろしよりパパの方がショック受けてたみたいだけど(;´・ω・)


ひろしの事となると途端に弱くなる父なのねん




※ちなみに、遊んでたおもちゃは柔らかいぬいぐるみです。
おもちゃが悪いというより、遊び方がいけなかったのかも。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡










hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆7歳 
前の記事次の記事