2018年11月12日

クラシックカーから痛車まで。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





昨日は地元のお祭り(産業祭)でした。

18-11-11-23-44-18-782_deco

パパが仕事前のわずかな時間に連れて行ってくれたので

駆け足で見て回ったよ。








お!クラシックカーが展示してあるね!


18-11-11-23-46-28-643_deco



せっかくだから、クラシックカーとひろしの写真をかっこよく撮ろう!



18-11-11-23-49-13-055_deco

・・・なーんて思ったのだけど


とにかく人が多いのと、どの角度から撮って良いのか分からず。





これが限界↓

18-11-11-23-50-31-820_deco

望遠レンズつけてったワイがアホでしたー。


クラシックカーのオーナーさんが『かっこよく撮れたかー?』って聞いてくれたけど、『あはは・・・』と笑ってごまかすしかなかった^^;







消防車もたくさんいたー!

18-11-11-23-52-16-999_deco

って、やはり消防車とうまく撮れん。。。






なので必殺!スマホカメラ~♪

18-11-11-23-54-10-973_deco

うん♪やっぱスマホはいいね~←現実逃避









今度は痛車がズラーッと並んでたよ!


Point Blur_20181111_235500



間近で見るの初めてかも~♪




Point Blur_20181112_000254


痛車もマジマジと見ると奥が深いよね〜♪


2180463


って!

ここまで車ばっかやないかい!





なんだか車ざんまいのお祭りだったなー。

うーん。。ビミョー。
(車は運転しないからよくわからんの)



18-11-12-00-05-03-991_deco


ひろしは道行くおばさまたちに、かわいいかわいいと声を掛けてもらって、、


ひとり大満足♪だったけども。






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事