2018年11月01日

かわいいマルチーズに会いました♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




それはご用事前のほんのわずかな時間。


18-10-31-23-22-30-708_deco



ちと立ち寄った公園で・・・



18-10-31-23-24-33-368_deco

めっちゃかわいいマルチーズちゃんに会いました!




お名前は『パピちゃん』


体がなかなかしっかり大きくて、顔立ちもはっきりキレイなお顔のマルチーズちゃん♡







ひろしのチンピラ的絡みにも負けず、遊んでくれたんだ♪




あまりにも可愛い子だったので、

お写真&ブログ掲載許可を、パパが率先してとりに行ってくれたほど。



18-10-31-23-29-20-203_deco

パピちゃんにデレデレのパパを、遠巻きに眺めてたジェラシーひろし。。。



また会えるといいね♪





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡








hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆7歳 
前の記事次の記事