2018年10月17日

○○にひかれて善光寺参り。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



週末のお出かけ。




最初の目的地は・・・


18-10-16-23-35-02-763_deco



かわいいやつら(ひろアンジェニマロ)にひかれて善光寺参り~♪


18-10-16-23-25-22-772_deco

ひろし家は初の善光寺です。









まずは香炉の煙を浴びましょか~。

18-10-16-23-36-53-803_deco


ひろしは頭に。

ママは全身に。



煙を念入りに擦り付けて体を清め。




18-10-16-23-37-41-456_deco



いざ。参拝。



18-10-16-23-39-02-632_deco



善光寺はワンコも一緒に参拝できるので、

ひろしも一緒にのんのんしたよ。



18-10-16-23-39-34-945_deco

※ここから先は撮影禁止。
よって参拝姿の写真はありません。











日頃の感謝とお友達の平穏をお願いした後は

善光寺の厳かな風景と一緒に写真でも・・・




と思ったのだけど、ちょうど大きな鐘の音がゴーンゴーンと聞こえてきちゃって

繊細boyはガクブル。

18-10-16-23-45-28-095_deco

いつもなら、このままモデルさん続行なんてできるわけないのだけど




善光寺パワーとお友達パワーのおかげで・・・


18-10-16-23-46-27-626_deco





あらまあ!

モデルさんがんばれたー!


18-10-16-23-44-20-848_deco

コレも↑

写真上手なお友達が見つけてくれたスポット♡

コレも↓



18-10-16-23-42-29-122_deco



お友達のおかげで、楽しい善光寺参りになったね♪




さあ。次はお腹を満たしに行こかー。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事