2018年10月07日

もすこし癒して。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



年のせいなのかなんなのか?

最近特に情緒不安定なワタシ。





例えばお会いしたこともない子だったりしても、

ブログやSNSを通して、体調を崩したとかケガをしたとか、はたまた虹の橋へ旅立ったとか聞くと



 とてもとても切なくて・・・





ひろしを抱きしめてひとり泣くのです。





そんな時、ひろしは優しくワタシを癒してくれ・・・











るわけねーだろー!!




18-10-06-23-24-48-581_deco


まあ、ほんの数秒はメソメソに付き合ってくれるんですけどね。




すぐに、するりと腕から抜け出して・・・





離れた場所へ避難する。


18-10-06-23-26-24-977_deco

あとは白い敷物と同化して気配消したりする。







『ずーっと一緒だよ。』

『どこにも行かないでね。』


ウザイくらいに聞かされて、うんざり感満載なひろしさん。

18-10-06-23-27-32-669_deco

もすこしママにも優しくしてくれ。

癒しておくれー!!








書いてて泣けてくる。←更年期かな?



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆7歳 
前の記事次の記事