2018年10月05日

 魅惑の曲がり角。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






最近のお散歩事情。


18-10-04-22-24-38-954_deco


基本 散歩嫌いは相変わらず。





家から出て、最初の角を曲がるまでは歩きたくなーいのアピールを連発。


18-10-04-22-26-12-747_deco



しかーし。

ひろしにとってこの曲がり角は魅惑の曲がり角。









まず、曲がってすぐのおうちのお庭にいるワンコさんにテンション高くごあいさつ。(遠くからだけど)




そのテンションのまま、2軒目のおうちのお庭にいるワンコさんにごあいさつ。


18-10-04-22-32-17-859_deco



ちなみに、1軒目のワンコさんはひろしには無反応。


2軒目のワンコさんは ひろしを見るとめっちゃ喜んでくれるんだ。



18-10-04-22-33-06-354_deco


2軒目のワンコさんのお顔を見た時点で満足しちゃうから、すぐにテンションさがっちゃうひろしだけど。。。




このふたりのワンコさんのおかげで、この瞬間だけは散歩が楽しくなってる 

ひろしの最近のお散歩事情。













18-10-04-22-34-19-126_deco


この前の台風の影響で、コスモスやら看板やらベンチやらが倒れたり吹っ飛んでたりしてたのに昨日気づいたよ。(←遅っ)




また台風が近づいてるって。

お気をつけくださーい。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│散歩 | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事