2018年09月26日

リニューアルオープンした【しろいぬカフェ】へ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



三連休最終日に向かった先は

先日リニューアルオープンしたしろいぬカフェ


18-09-25-21-55-58-732_deco


予約の電話をした時は、「混雑すると思います~」って言われたんで早めに来たんだけど・・・



一番乗りだったわ。ハズカチー







一番乗りの特権で、入店そうそうフォトスペースでまずはパチリ。
18-09-25-22-00-13-540_deco

かわいかよ~♡♡




実はこの日。

この方をお誘いしておりました♪




久しぶりのこたくん~♡
18-09-25-22-01-57-440_deco

ちょっと見ないうちに可愛さ増したよね☆




席に着くと、お店のお姉さんがお写真を撮りに来てくれましたよ♪



こたくんはさすがのキメ顔!ヒューヒュー♡
18-09-25-22-20-27-750_deco
ひろしは・・・久しぶりのドッグカフェにあたふたド緊張。

お姉さんの手を煩わせてしもた( ̄▽ ̄;)スミマセン






撮ってくれたお写真はしろいぬカフェのInstagramに載せてくれたから見て~♪







一息付く間もなく、お次は仮装で写真撮ろ~♪

って、こたママが可愛い着ぐるみを買ってきてくれたよ。アリガト♪

18-09-25-22-05-49-097_deco

ひろしはかぼちゃに。



こたくんはデビルマンにへんしーん!!

18-09-25-22-06-39-948_deco





ふたり並んだ写真が撮りたくて、黒子(パパ)に頑張ってもらったんだけど・・・

18-09-25-22-07-43-836_deco

こたくんが大好きなひろしは 早くワンコラしたくてうずうず。





そして耳元で大音量のごあいさつ~(--;)

18-09-25-22-08-37-518_deco


うるさくて煩わしいひろしに、案の定こたくんは離れていき・・・



ツーショットはこの距離が限界。

18-09-25-22-13-22-024_deco


ホント、いつもごめんね こたくんm(_ _)m


18-09-25-22-14-54-652_deco


微妙な距離感のふたり。


そんなふたりに このあと救世主現る!!ダレダ!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡












hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | お友達
前の記事次の記事