2018年09月20日

お池にハマって♪





日に日に季節が進んでいく気がする今日この頃。


昨日は清々しいほどの秋晴れでしたな。

18-09-19-23-41-14-471_deco



これはまだまだ暑かった8月のお話。

以前書いたこちら→の続き。(今更感あるけど思い出だからー)







やまのうえランドの広くてキレイなランにはちょっとしたお池があって、

水遊びもできるようになってるのね。






昨年、ここで初めての水遊びを楽しんだひろし。

さすがに覚えてないよなー





と思ったら・・・


覚えてたみたい~♪







おもむろに入水したあとは


\出たり/
18-09-19-23-44-04-155_deco



\入ったり/
18-09-19-23-43-10-264_deco




\出たり/
18-09-19-23-45-44-071_deco




\入ったり/
18-09-19-23-47-02-274_deco





真顔でひとり黙々と楽しんでたわ。

18-09-19-23-45-02-715_deco



水遊びって言うより、温泉に入ってるみたいだったけどね。(笑)








ひとしきりお池で遊んだら、あとは自然乾燥も兼ねてパパと締めのランラン♪






ひとりぼっちのランラン&水遊びは

パッと見 なんか不憫な感じもするんだけど。

18-09-19-23-49-20-625_deco




ひろし的にはものすごーく楽しかったみたい。



18-09-19-23-48-28-993_deco


平成最後の夏の思い出。



楽しいことだけ覚えていてね。





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事