2018年09月04日

鈍感力上昇中!



フィラリア症予防薬をあげたあと、

お薬についてきたシールを おでこにペタッと貼ったのだけど。


18-09-03-23-15-39-060_deco

なんも気にすることなくまったり過ごし、


夕方までそのままでいたひろしさん。



18-09-03-23-16-15-620_deco


小さい頃からとーっても繊細で気が弱く。





おでこになにかを貼るなんてありえない!

しかもそのまま気がつかずに過ごすなんてありえない!






そんな子だったのだけども。


18-09-03-23-17-04-648_deco


ここ最近、ググーっと鈍感力が増してきた!



うんうん。強くなったんだよね♪

いい傾向だわー!







あとは台風で体調崩さないように祈るのみ。

こればっかりはね。どうもならんもんね。


お友達もファイトだよー!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│こころのこと | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事