2018年08月28日

あれ?こんな感じだった?



昨夜の関東地方は 雷と雨がヤバかったらしいけど

一応関東地方のひろし地方も例外なくヤバかった。





雷が、どんがらがっしゃんバリバリバリーとものすごい音をたててたのよね。

18-08-28-00-43-33-107_deco

そんな雷に、ひとしきりワンコラ喧嘩を売るひろしさん。




なんなら雷よりワンコラのほうがうっせー!




ので、オヤツで黙らせてみた。

18-08-28-00-49-33-412_deco


その後バチッと停電し・・・






暗闇の中オヤツを食いつくしたこの子。

18-08-28-00-52-48-427_deco

まだまだ雷なる中、すやすや寝ちゃった。




あれ?ひろしってこんな感じだったっけ?


いつの間にやら強い子になっていたようです。ゴイスー!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆7歳 
前の記事次の記事