2018年07月16日

奥の手ごはん『豆まき』



相変わらずごはん食べないマンなひろしさん。


18-07-16-00-55-03-519_deco



ごはんを食べさせる?


というか


食べる気にさせる?


というか



まずは1粒でも食べてくれたらめっけもん。







なので取っかかりとして『豆まき方式』を取り入れています。




※『豆まき方式』とは・・・

フードを1粒ずつまいてごはんに注目させる作戦のこと。






とかエラそうに言ってっけどー




ただ行儀悪いだけやんけー。


ごはんで遊ぶとかないわー。






って声が聞こえてきそう・・・。






でも背に腹はかえられん。


18-07-16-01-00-12-672_deco



だって、ほっとくとホントなんにも食べないんですよこの子。



↑完食したあとのドヤ顔がウケる(笑)

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆7歳 
前の記事次の記事