2018年06月18日

近場の高原。




これは天空のポピーを見に行ったあとのお話。




ポピー畑の先には・・・

20180618005229128



↓こーんな看板があってね。


20180618005350306



牛さんがお昼寝してました。

20180618005534932



うちのそばにも牛舎はあるし、牛自体は珍しくないんだけど・・・



ここの牛さんはみんな大人しくてめっちゃ可愛かった!


20180618005459369



この可愛い牛さんのお乳で作ったソフトクリームを頂きながら

高原の風を感じる・・・(なんてな)


20180618005726845



ここは秩父高原牧場と言いまして。

埼玉県秩父高原牧場

null

我が家から車で1時間もかからず行ける場所。





近場にこんないいとこあったなんて知らなんだー!!


20180618005805765


ズンドコ山道を登った山の上は


なんてったって空気がおいしい!!(気がする!)


20180618005905784



おいしい空気を吸い込んで、いざ向かうは牧場の中!




20180618005934436



めちゃんこ可愛い子にうはうはだべー♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事