2018年06月09日

ジンクス発動せず。



\ね、ねむい・・・/
2060419-ANIMATION


睡眠不足がいまだ続くひろしさん。



 





棚の下にすっぽりハマってみたり
20180608230108977






棚から飛び出してみたり
20180608230215044


なんとも落ち着かない日々を過ごしております。





まったりしてるように見えても、




ダラダラ続く発作のせいで、すぐに飛び起きちゃう。


20180608230356578


いつもなら、発作は長くても2日で治まってたのに、、、今回は長いよね。




ブログに書くと治るジンクスあるんだけどな。

発動しないな。






メッセージやメール等でアドバイスや励ましのお言葉を頂戴しております。

皆様からのメッセージは全てありがたく読ませていただいております。
しかしながら、現在お返事を返すことが困難な状況です。
大変申し訳ありませんがご了承いただけると幸いですm(_ _)m

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆7歳 | 体調のこと
前の記事次の記事