2018年05月23日

ずうとるび。



朝から雨降る休日のこと。

20180522222415608


びゅーんと車を走らせて

やって来たのはお初のペニーレイン



20180522222533022



遠くてなかなか来れなかったけど、やっと来れたよー!




この日はGWの真っ只中で、混雑を予想して朝一番に入店!


20180522222639609



そしてがっつり食らう大人たち・・・


20180522225821621




もちろんひろしもがっつり!


20180522224952525







量が多くて残しちゃったけど、美味しくいただきました~。


20180522225044099



そんなこんなしてたらかわいいお友だちが続々やって来て

ひろしが興奮し始まっちゃったのですぐさま撤収!


20180522225201630





満腹のままどこにもよらず帰路につきました。

20180522225338296



ちと遠いけどまた来れたらいいね♪


20180522225417364



ビートルズよりずうとるびの方が馴染みがあるのはここだけの話。←は?




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事