2018年04月13日

新アイテムがやってきたどー!!




18-04-12-23-18-07-867_deco


あれー?

なんか頼んだっけかー?





と思って開けたら中身は白いもふもふでした。

18-04-12-23-18-52-320_deco

というのはもちろん冗談で。





なんとなんと!

念願のピクニックバスケットでしたー!!

18-04-12-23-25-10-617_deco


おしゃれなワンコのお写真には、必ずと言っていいほど写っているピクニックバスケット。




欲しいなー♪

と思いつつも、そんなに出かけないし宝の持ち腐れになるのでは・・・




とか考えちゃって、なかなか購入にはいたらなかった代物でありますのん。


18-04-12-23-26-13-194_deco



それがそれがー!


激レアひろしファンの『足長お姉さん』から届いたからびっくり!!




18-04-12-23-26-58-891_deco


なんでも、先日のお花見の記事を見て

コレだ!!と思って送ってくれたそうです!!





ハハがめっちゃ喜んだのは言うまでもありません。


ひろしさん!

足長お姉さんのためにも、これからもモデルさんがんばりましょうね~♪
18-04-12-23-28-30-793_deco


本当に本当にありがとうございました!!





新アイテムを早く使いたくてうずうずしていたワタシ。

パパのお休みの日さっそく使って来ましたよ~♪





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆7歳 
前の記事次の記事