2018年04月01日

しゅっしゅっぽっぽー。





また駅まで戻ってどこに行こうか考えてたら、、、

18-03-31-21-15-05-648_deco

突如辺りがザワザワしはじめた!!







ザワザワした原因↓

18-03-31-21-15-38-864_deco

なんと、試運転中の蒸気機関車が長瀞駅に停車したじゃあーりませんのー!




なんとかひろしとSLの写真を撮りたい!


と思うもあっという間に周りは人だかりができ。






人混みでは写真なんて撮れないから、走り出すSLとひろしを撮ろうと

ちょっと離れて出発するのを待つこと数十分・・・


18-03-31-21-17-28-099_deco

走り出す気配ねーし!!






えー?どーいうことー??

と頭を悩ませていたら、なんとそこに救世主現る!!

18-03-31-21-19-26-967_deco

はい。

ご用事済ませたパパさま合流~♪






思い立ったら即行動!のひろしパパ。




すぐさま駅員さんにSLの出発時刻を聞きに行き、

更に人があんまりいないSLに近い場所を探し当てる偉業をやってのける。。。神か!



18-03-31-21-36-56-392_deco


おかげでこんな写真も撮れたよー♪



18-03-31-21-36-15-554_deco

アッパレ!パパさま!!




動画も撮ったのでよかったら~♡



ちなみにこの日は試運転中でたまたま長瀞駅に停車していたそうですが、


今年のSLの運行が昨日から始まったそうです!


興味のある方は秩父鉄道HPをご覧下さい。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆7歳
前の記事次の記事