2018年03月25日

勇み足マーケット♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





3月18日(日)


中浦和のワンクルさんでマーケットがあるということで・・・




かわいいこの子達と、
18-03-24-22-34-54-742_deco
/キャンディ♡\    /アルト♡\




イケメンなこの子達に会うために、
18-03-24-22-36-35-439_deco
/ククル♡\    /クリマロ♡\





電車に揺られて急きょ参戦したのであった。


18-03-24-22-47-01-594_deco


予定では参戦は無理そうだったんだけど、

勇み足で強行参戦した理由は・・・


18-03-24-22-48-38-232_deco



おjunさまに教えてもらったコレ⬇
18-03-24-22-51-26-093_deco


ひろしの発作に『メディカルアロマ』の購入と!

18-03-24-22-54-36-851_deco




ひろしのきちゃない歯&くっさい口臭に

18-03-24-23-04-04-339_deco


『樹麗なしずく』を購入するためよ!!

 
18-03-24-23-03-01-512_deco


上のふたつの効き目とかはおいおいご報告できればと思ってます~♪




あ!
もちろんjoliejoliedogの新作お洋服(ちゅんちゃん担当)も狙ってたの忘れずにオーダーしたんだ~♪






そんなこんなしてたら、いつものメンバーがひやかしに登場~♪

18-03-24-23-05-54-585_deco
/マロン♡\


18-03-24-23-07-27-688_deco
/ジェニー♡アンジー♡フローレン♡\




それぞれひやかし(笑)が終わったら・・・

18-03-24-23-13-17-836_deco

念願のランチにゴーゴゴー!!







フーしゃん見ると可愛さ余ってついつい抱っこしてしまうオババ・・・
18-03-24-23-11-34-364_deco
ごめんねフーしゃん♡



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆7歳 | おでかけ
前の記事次の記事