2018年03月23日

思い込みは厳禁!



ひろしの誕生日にはたくさんのオメデトウをありがとうございました!!


色んな方々から見守っていただき、本当に本当に嬉しく思います♡


ゆっくりにはなりますが、必ずお返事させていただきますので少しお時間くださいね♪




......................................................



誕生日だしケーキでも用意しようかー?


ごちそうでも作ろうかー?




と、毎年なんやかんや用意するんだけど・・・

そこは偏食大王ひろしさん。




まあ食わんよね。





今年はフーしゃんのまねっこして、

ささみとブロッコリーを型で抜いて、上にプチトマト飾ってケーキ風にしたものを用意してみた!


雑なのはご愛嬌~(・ω<) テヘペロ
18-03-22-23-52-57-917_deco

うさぎのやつはさつまいもです。(目は黒ごま)






そしたらなんということでしょう!!

18-03-22-23-54-03-898_deco


あ、あの偏食大王ひろしさんが!!



18-03-22-23-56-05-735_deco


めっちゃがっついて食べてくれるやないのー!!


本気すぎて顔も怖いー!


18-03-22-23-57-44-415_deco


どうせ食わんでしょ?


なんて思い込んでたワタシのバカバカバカ!!




7歳のひろしはちと違う?






パパは動画を撮ってくれてたよ♪
18-03-22-23-51-17-124_deco



ただただ食べてる動画(笑)
お暇なときに見てね~♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆7歳 
前の記事次の記事