2018年03月17日

わちゃわちゃできる幸せ。




室内ランが空いてたので大移動~♪






ちょうどいい吹き出しとかあったので、またまた撮影会が始まるよねー♪



\みんなと一緒だから楽しいんだわん!/
18-03-16-23-44-10-746_deco


フーしゃんママとアンジェ二ママが可愛くとってくれるもんだから、




\出発進行~!/
18-03-16-23-44-57-691_deco



あれも撮って!これも撮って!

と丸投げ他力本願ですまぬ・・・m(_ _)m



\セレブいすでゆらゆら~♪/
18-03-16-23-46-53-420_deco

おかげでこんな可愛いお写真撮ってもらえてひろし!感激!!




みんなもめっちゃ可愛かったしー♡

18-03-17-00-19-18-874_deco



その裏で・・・


大好きなこの子達のためならと、マジにがんばる黒子のひろしパパ。


18-03-17-00-14-40-117_deco


デレデレしすぎてアンジェ二ひいてますがな(^_^;)


18-03-17-00-01-52-486_deco






モデルさんばっかじゃなくて、ちゃんと遊んだりもしたんだよー♪





トンネルを抜けるとそこにはフーしゃんがいた・・・♡

18-03-17-00-23-36-530_deco




室内ランでわちゃわちゃしたあとは、

またまたカフェに戻ってまったり茶をしばいてまったりタイム突入!






ジェニーとラブラブしたり。

次に会うまでどうか忘れないでー・゚・(。>д<。)・゚・(Byひろしパパ)
18-03-17-00-26-41-888_deco




ママっ子マロンをやっと抱っこできてウザ絡みしたり。

また抱っこさせてよねー♡(Byひろしママ)
18-03-17-00-28-02-673_deco




アンジーは・・・このおじちゃんだれ?
と、まだひろしパパを思い出せなかったり(笑)

おやつのおじちゃんまた会いに行くね~♡(Byひろしパパ)
18-03-17-00-29-55-037_deco




みんなのおかげで、朝から夕方までとーーーーっても楽しい時間を過ごしました♪

18-03-17-00-30-52-463_deco



幸せな時間をありがとう♡






ルアフーブログ⏩
マロンブログ⏩
アンジェ二ブログ⏩

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | お友達
前の記事次の記事