2018年03月15日

撮影会に見る成長の証。




外のベンチで撮影会をしたんだよ♪





joliejoliedogのNo.5のトレーナーを着て・・・


\オソロではいチーズ♡/
18-03-14-23-30-27-893_deco




うさぎさんとまたまたjoliejoliedogのボーダータンクを着て・・・


\オソロではいチーズ♡/
18-03-14-23-31-32-862_deco




3coinsのだんごの被り物で・・・


\みたらしとしらたまだんご三兄弟♪/
18-03-14-23-32-13-541_deco



ってかひろしデカくねーですか?



\だんご三姉妹&ひろし/
18-03-14-23-34-50-376_deco




そして・・・

マロン兄さんと見つめ合う奇跡~♡
 
18-03-14-23-35-54-686_deco


思えば・・・

少し前まではこんなふうに黒子ナシでの集合写真なんて撮れなかったひろしさん。




ひろしがガウガウしても優しく諦めず。


一緒に撮ろうと声をかけてくれる仲間達がいたからこそ、今があるのだ!!




ひろしの成長は優しきみんなのおかげです!

いつも本当にありがとう~!!

18-03-14-23-38-03-458_deco
ボーダータンクはフーしゃんからのプレゼント♡

めっちゃ嬉しいよ~♪



JUNちゃんもありがとう~!!





ルアフーブログ⏩
マロンブログ⏩
アンジェ二ブログ⏩


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | お友達
前の記事次の記事