2018年03月14日

ケツ圧カップル合同誕生会~♪




カフェに移動してランチタイム♪

18-03-14-00-16-39-450_deco

朝メシ抜いてきたから腹へったー!!


18-03-14-00-20-25-648_deco


子らのお守りをパパにお願いして・・・


18-03-14-00-19-03-537_deco


親はガッツリ肉を食い、


18-03-14-00-41-30-310_deco


子らはわんこブッフェで食い放題~♪


18-03-14-00-44-24-001_deco


そんなこんなしてたら、、、


なんとなんと!

バースデーケーキが運ばれてきました~!!


18-03-14-00-23-18-436_deco

そう。この日は・・・




2月21日生まれのフーしゃんと

3月22日生まれのひろしの



合同誕生会だったのだー!!



18-03-14-00-27-51-359_deco

フーしゃんはお誕生日が1ヶ月違いの同級生。



そして、なぜかフーしゃんとなら近い距離で並んでも平気な関係♡




フーしゃんのおかげで、少しずつみんなとの距離も近づいていってるんだよね♪


18-03-14-00-48-45-688_deco

一緒にお誕生日をお祝いできて本当に嬉しいね♪


フーしゃん♡これからもひろしをよろしくね!










そしてそして、一緒にお祝いしてくれたマロンとアンジー、ジェニー♡

ルア兄もありがとうね~♡

18-03-14-00-32-50-383_deco


さあ!皆さん!

次は撮影会ですよ~!!






みんな動いても最後までちゃんとモデルさんしてるお利口マロン♡
18-03-14-00-51-10-612_deco


そして荒ぶる子たち・・・♡
18-03-14-00-50-34-846_deco

みんなホント可愛いんだよなー♪






ルアフーブログ⏩ 
マロンブログ⏩
アンジェ二ブログ⏩

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | お友達
前の記事次の記事