2018年02月18日

嫌われる原因。


昨日はついついフィギュアばっかり応援しちゃったけど、

あの羽生さんに藤井くんが勝ったのも忘れてはいけない!!



若い世代が輝いてるのを見るのは、本当に嬉しいものだもの♡



......................................................


すげー眠くて目がちっちゃくなってるのに



18-02-18-00-22-08-778_deco


膝から絶対に降りないマンのひろしさん。


本気寝したい時、いつもは離れて寝るんです。


18-02-18-00-23-43-169_deco


眠くて眠くて仕方がないのに寝れないときってあるもんね。



それじゃぁねむねむのツボを押してあげようかのう~♡




ひろしは眉間や頭頂部を押すと眠くなる体質なのであーる。




しかし・・・

あんまりにも眠そうな顔が可愛くて、ついついやりすぎちゃうのが私の悪いくせ。



18-02-18-00-25-34-355_deco


はい。知ってます。

やりすぎは嫌われるんですよね。


・・・


・・・


わかっちゃいるけどやめられない←コラ



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事