2018年02月17日

母性が止まらないー!!



いやー!

感動しましたね!フィギュアスケート!!








なんやかんやではじめから最後までぶっ通しで見ちゃいました。


18-02-17-19-15-16-324_deco

羽生くんが滑る時には興奮MAXで、


宇野くんの時にはもう過呼吸で酸欠状態でしたわー。


18-02-17-19-17-16-532_deco


もちろん、ハビエルさんの時も大興奮だったけど、

かもしだす大人の雰囲気に若干落ち着いて見れた気が・・・






滑ってるときにはもちろんなんだけど、


金メダル確定した時の羽生くんの涙に母性がダダ漏れ。




そして、キスクラでの宇野くんのおネムなポカーン顔やインタビューでの受け答えに、、、




母性が止まらないー!!


18-02-17-19-19-03-303_deco


はぁ・・・かわいすぎる。。。



Twitter見て、ふたりのかわいい過去画像やエピソードにも萌え♡



ふたりに母性を感じてたまらない1日でしたー!






ひろしには受難の一日(笑)


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 19:32│独り言 
前の記事次の記事