2018年02月17日

アメリカンコッカースパニエルがめちゃくちゃ可愛い件。


いつからだろう。

羽生結弦選手を母の気持ちで、宇野昌磨選手を祖母の気持ちで見るようになったのは・・・

はっ!これが老い!?
......................................................


昨日の続きです()


食事を美味しくいただいた後、オーナーさんが看板犬を連れてきてくれました。



まずはコフィくん(仮)から♪

18-02-16-23-21-41-525_deco

なんと、8ヶ月のパピーちゃんですよ~♡



なんで(仮)かと言うと、里親のトライアル中だそうで、ここに来てまだ3日しか経ってないそうな!



18-02-16-23-23-27-132_deco

とっても人懐っこくて、すごく可愛いコフィくん♪



パピーちゃんだから、少しはひろしも優しくできるかなー?

と思ったけどそれは無理な話で。

18-02-16-23-25-07-782_deco


コフィくんにそれはそれはしつこく絡んでさじを投げられてました(苦笑)

18-02-16-23-26-12-908_deco




そこで満を持して看板犬ディーノくん登場!!

18-02-16-23-26-56-773_deco

ディーノくんは7歳。

ひろしよりひとつお兄さんだね♪




なのに、ひろしがいくらウザ絡みしても大人な対応~♡ホレるー♡


18-02-16-23-28-49-322_deco


聞けばずっとひとりっ子で、コフィくんを迎えてお兄さん業に四苦八苦してるそうな。


18-02-16-23-30-29-840_deco

ディーノくんはお兄さん気質なのかもしれません。


だって、ひろしのまるでパピーなお誘いにも全然動じないもんね!



18-02-16-23-32-00-113_deco


なので、ひろしもすっかり虜になっちゃって(〃艸〃)



18-02-16-23-32-49-557_deco


とにかくふたりを追い続けてましたわ。


18-02-16-23-33-44-466_deco



このひろしが、まさかこんなにわんこと触れ合えるなんて!!


18-02-16-23-35-39-000_deco

優しくて可愛くて、とっても魅力的な看板犬ちゃん達♡



また遊びに行くからね!ありがとねー!

18-02-16-23-36-41-819_deco


アメリカンコッカースパニエルさんと触れ合ったのは、私もひろしも初めてかも!


めちゃくちゃ可愛くて、アメコカさんの魅力にメロメロ~♡



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆6歳
前の記事次の記事