2018年01月20日

最終目的地はひかりのすみか!

これで最後よ。長編旅行記。

読みたくない人は↓のバナーだけクリックしてくれるとありがたき幸せ・・・(ペコペコ)


前のお話はこちらからどうぞ♪
  1. 水族館お外の仲間たち編→
  2. 水族館館内編→  
  3. インスタ映え編→
  4. 三崎のマグロ編→
  5. 城ヶ島公園編→
  6. 伊豆のお宿編→
  7. 神祇大社編→
  8. 死の大室山編→
  9. 昼食は『稲の花』編→
  10. ドキドキ動物園編→
  11. 休憩に『愛犬の駅』編→


∞----------------------∞    



いよいよ旅の最終目的地に到着!




そこは・・・『時之栖(ときのすみか)』!!

CYMERA_20180119_222327

ここを知ったのはフーしゃんのInstagramがきっかけ。


イルミネーションがそれはそれはキレイで、行ってみたいなー♪と思ってたの。





18-01-19-22-24-36-174_deco

うちからは遠いし、超絶寒がりのパパが夜出歩くなんて絶対にムリ!




と思ってたので諦めてたんだけど・・・


18-01-19-22-29-46-098_deco

パパさまが旅行の帰り道に足をのばしてくれたー!!



18-01-19-22-32-52-203_deco



こんな機会、めったにあるもんじゃない!!




と、イルミネーションとひろしの写真をこれでもかー!!ってくらい撮ったのだけど、



CYMERA_20180119_223050



家に帰って見返してみたら、なんとも残念な写真たちのオンパレードでした。


CYMERA_20180119_223523


おっかしいなー。

フーしゃんママの写真はあんなにキラキラきれいだったのになー。




ごめんよ。ひろしー。




CYMERA_20180119_222608




残念な写真は置いといて、美味いと聞いてた熟成ベーコンを忘れずゲット!!

(下の写真はサラミとベーコンで他にブロックベーコンも買ったんだ♪)

18-01-19-22-56-17-644_deco

ベーコンを抱え、帰路についたのでありました。


~完~





長々と綴ってきました旅行記。

読んでくださった心優しき皆様。ありがとうございました!!




また、お近くにお住まいの方々から『ひろしくんに会いたかった』と嬉しいお声を頂戴しました。


ギチギチに予定を詰め込んだのもありますが、平日だったもので誰にもお声がけしなかったのです。


また機会がありましたら、ぜひお声をかけさせていただきますので、その時はどうぞよろしくお願いします♡







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | 家族旅行
前の記事次の記事