2018年01月09日

肉が食いたくて。伊豆。

ぬるーっと再開の長編旅行記。

読みたくない人は↓のバナーだけクリックしてくれるとありがたき幸せ・・・(ペコペコ)


前のお話はこちらからどうぞ♪
  1. 水族館お外の仲間たち編→
  2. 水族館館内編→  
  3. インスタ映え編→
  4. 三崎のマグロ編→
  5. 城ヶ島公園編→
  6. 伊豆のお宿編→
  7. 神祇大社編→
  8. 死の大室山編→


∞----------------------∞



大室山で死を覚悟したワタシ。

と余裕の男たち。

18-01-08-15-46-01-833_deco


ワシにブレイクタイムをー!!

と懇願し、ちと早いけど昼飯タイムに♪





やってきたのは大室山からほど近い

『ごはん処  稲の花』

18-01-08-15-49-46-952_deco

こちらのごはん屋さん。

なんと店内もワンコOK!!


この時期、店内OKはありがたいよね~。






伊豆はワンコOKのところが多いらしいんですけど、こちらのお店にしたのは



肉が食いたかったから!!



伊豆と言ったら海鮮。

しかし、やっぱり肉も食いたい。食わなければ倒れてしまう。←大げさ




よくよく考えてみれば、前日の夕食でも肉食ってたけど忘れてたよねー

18-01-08-15-52-35-832_deco
18-01-08-15-51-44-973_deco

いやはや・・・

前評判通り、めっちゃうまかー!!!


パパとシェアして食べたけど、どっちもほんとに美味しかった♪ゲフッ










はっ!!

ひろしさんの視線が痛いが・・・



こちらはワンコメニューはありません。

(お水のサービスはありました~)

18-01-08-15-53-47-163_deco



なんと、定食にはデザート付き!

18-01-08-15-54-36-916_deco


腹いっぱいだったけど、別腹別腹!

18-01-08-15-55-17-509_deco


さすがにご立腹のひろしさんには、持参のオヤツで茶をにごし・・・

18-01-08-15-57-50-668_deco

大満足でお店をあとにしました。





そして海を見ながら向かったのは・・・

18-01-08-15-58-50-255_deco


またまたひろし初体験の場所なのだー!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡













hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | 家族旅行
前の記事次の記事