2017年12月27日

神祇大社で厄落とし。



前のお話はこちらからどうぞ♪
  1. 水族館お外の仲間たち編→
  2. 水族館館内編→  
  3. インスタ映え編→
  4. 三崎のマグロ編→
  5. 城ヶ島公園編→
  6. 伊豆のお宿編→


∞----------------------∞


出発前にドッグランでひとっ走りさせてもらい、気分よくお宿をあとにして、、

17-12-27-01-10-08-332_deco



あさイチで向かったのは

『神祇大社』


17-12-27-01-10-56-783_deco



こちらはペットとお参りできることで有名な神社です。

17-12-27-01-12-49-203_deco

ひろしが来るのは実は2度目。

ずいぶん前なので覚えてないよね(((^^;)







家内安全とひろし&お友達の健康をお祈りして・・・




簡単なご祈祷もしてもらったのだけど、
神楽鈴の『シャンシャンシャン』の音に




\フリーーーズ!!/

17-12-27-01-13-57-375_deco

頭の上でシャンシャンされたもんだからめっちゃビビってました(ヽ´ω`)トホホ・・





気を取り直してモデルさーん♪

17-12-27-01-16-29-295_deco



踏むと良いとか聞いたやつ、ひろしに踏んでもらったよ♪

何が良いんだか忘れちゃったけど、良いのならなんでもいいよね←おい

17-12-27-01-18-10-777_deco






17-12-27-01-18-59-064_deco


神様の水ももらって、お次はまたまた初体験!!


恐怖の乗り物に乗るのだよ・・・:(´◦ω◦`):ガクブル



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | 家族旅行
前の記事次の記事