2017年12月22日

三崎でマグロを食らおう!!


家族旅行の思い出を綴っております。

興味ない方はお手数ですが、コチラをポチッとしてお帰りくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


......................................................


前のお話はこちらからどうぞ♪
  1. 水族館お外の仲間たち編→
  2. 水族館館内編→  
  3. インスタ映え編→


∞----------------------∞





お初の水族館を楽しんだあとは~

三崎漁港へ移動!!
17-12-21-10-47-32-458_deco



三崎でマグロを食べたい!!


と、随分前から言ってたわたし達。




調べたら、ワンコとマグロを食べられるお店があるらしい!!



とやってきたのは、『有魚亭』さん♪


17-12-22-15-47-29-349_deco



なんと、ワンコも店内OK!!

すばらしいー!!ブラボー!!
17-12-22-15-48-36-892_deco



朝早くからなんも口にしてないひろしさん。

17-12-22-15-58-45-340_deco


嬉しい予感で心踊らせながら待っていると・・・

17-12-22-15-49-47-705_deco


あ、これは人間用ね↓
17-12-22-15-56-14-581_deco



 

マグロのボイルを持ったお母さん登場!!

17-12-22-16-00-29-585_deco


マグロって食べさせるの確かお初なんですけどね。


いやー食いつく食いつく♪





何度もおかわりして、お母さんに食べさせてもらってました!

17-12-22-16-02-48-788_deco

こちらのお母さんがとっても優しくて♡

すっかり懐いていたひろしなのでした(*^^*)








美味しいマグロを頂いたあとは、

漁港へ戻ってちょっくらお買い物。

17-12-22-16-03-43-492_deco



パパがお買い物中、ママとひろしは海辺でモデルさんごっこしてました。

17-12-22-16-04-33-900_deco



マグロがとっても美味しかったのでしょう♡

いつになくモデルさんもいい表情してました♪

17-12-22-16-05-23-934_deco


このあとは腹ごなしに公園散歩へ~♪



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 21:00│おでかけ | 家族旅行
前の記事次の記事