2017年12月16日

和を乱す者。


それは約ひと月前・・・


豊洲で合コンしたあとの話でございます。





都会はクリスマス一色で、なにやらステキな装飾がたーくさん♪





そしたらやるでしょ♪



仲良し3人組がモデルさーん♡
17-12-15-23-17-36-923_deco




さらに仲良し4人組がモデルさーん♡
17-12-15-23-20-41-073_deco



みんなめっちゃお利口だーねー♪



よーし!ひろしも投入だー!!



・・・



・・・



・・・





っておい。


ひろしよ。。。この距離感・・・なんなん?

17-12-15-23-22-23-025_deco





気を取り直して、別のベンチでモデルさーん♡




・・・


・・・


・・・



っておいおい。

ひろしよ。。。なぜこっちを向かん?



17-12-15-23-32-10-810_deco



プリンたんも一緒にモデルさーん♡




・・・



・・・



・・・




っておいおいおい。

だーかーらーなんでそっち向くのん?

17-12-15-23-34-24-405_deco




みんなお利口さんなのに、ひろしのせいで疲れちゃうんだよね。





ホントいつもすまねーです。



ひろしさん。
和を乱すのそろそろやめにしませんか?

17-12-15-23-36-19-752_deco



あっ。

いつの話してんねん!って思った?



普段引きこもりなので、お出かけした時の話は大事に大事に引っ張るの。


時系列ぐちゃぐちゃでもついてきてくれるかなー?いいともー!←は?




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡












hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | お友達
前の記事次の記事