2017年12月15日

癒しの1冊。



そうそう。

うちにも届いたのよ。コレ↓

17-12-13-18-48-00-574_deco



そう!

毎年恒例の365カレンダー!!




今年は、我らがマロン兄さんが表紙に採用されてるから、

いつも以上に大切な1冊なのです♪


17-12-13-18-48-40-655_deco



ひろしはお誕生日の日にいまーす!


17-12-13-18-51-42-518_deco


ひろしがこのカレンダーに初めてエントリーした頃は、なかなか埋まらなくてドキドキしたもんだけど・・・
(このカレンダーは日付全部埋まらないと発売されない仕組みなのです)



今年なんてすげー早さで埋まったから逆の意味でドキドキしたよねー。



17-12-13-18-54-50-652_deco

兎にも角にも、

来年も可愛い子達に毎日癒されたいと思います♡




エントリーしてなくても買えるので、マルチーズ好きさんはぜひ~♪



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆6歳 
前の記事次の記事